投信積立のお金を入れるの忘れててPC再オープン。
ついでに今日買った雑誌の話。
今日はBAILAを買いました。InRedよりもおそらく年相応(同じ?)


誌面が見づらく感じるWITH、MOREとか系列が違うSWEETや美人百花
好きやけど参考にできないGLAMOROUS等色々ある中で、実は以前購読してたのがBAILA
(ブレンダがカバーガールやった時期があったのです)


付録はほんまいらんけど、来月は好きやったモデルさんがカムバックやし続けて買おうかなと。
なるほど、読んでたら色んな意味で元気が出てきました。
Graziaはどちらかというと守りに入る側なのかもなぁ。
それでも読み物(字の部分)は断然Graziaの方がおもしろい。色合いとかも好み。むーん。