旅行中からそうやったのですが、お母さんが更年期がとか老眼がとか
リアルに体の衰えを見せ始めると無条件で焦る。何にかは分かりません。
他の兄弟がパッと結婚して子供ができてみたいな感じになれば違うかもしれんけど
兄は自分が妊娠してるのではという体格してるし、妹はこだわりが強過ぎるから果たしてやし。
(何より「お前は内田篤人か」ってくらい連絡不精で、今はその時でないと判断すると部屋から出てこない)
自分はって言われても、そんな今年来年とかいう話ではないやろうし。
むー。いや、それだけが親の幸せではないでしょうけどね。


同級生がめでたく本日第二子を出産したのでそっち方向に話が向かいやすい仕様になってます。
自分も旦那さんも一人っ子やから、兄弟を作りたかったのやろうな。めでたいめでたい。