そうなることが悪いとは思っていませんが、私もいつかそのうち
美少年や韓流スターに目がない感じになるんかなぁ。
周囲が怒涛の勢いではまっていってるのを見ると、レールが敷いてあるようにすら見えます。


美形は特に一定の条件を持ってる人は過去の経験上苦手ですが
歌う人は歌自体やダンスがうまければ好きになります。
それでも外国人やとこの国の人の声の出し方は大体似た感じやなと思ったり
つまるところ全体としてこういう雰囲気なんやなと思うとそれで満足してしまう。
あと、自分が分からない言語を聞き続けるのが少し苦痛に感じることがあります。
最終的にはそれにプラスして、熱狂的な人の勢いに引いてしまうのが一番大きいのでしょうが。


美形の話はよくあるあれです。昔の彼氏にそれに該当する人がいてもう懲りたというやつです。
特に甘めのルックスで末っ子気質な人はもう本当にこりごり。
会って話したこともないのに、こいつら絶対人を振りまわすタイプやと本能レベルで判断してしまいます。
それくらい、辛かったことを繰り返すのが嫌なのです。
少なくともプライベートで教訓にしかならない苦痛を味わい続ける必要なんてないと思ってます。