秋口から吹っ飛ぶ忙しさやったのですっかりご無沙汰になってたダイアリー。
久しぶりに色々。


数週間前に入籍した訳ですが、まぁそれはそれで何かしらあったりです。

・結婚の報告をした時点から連絡が取れない人発生
・結婚のことをFacebookであげた途端にmixiで憂鬱そうなつぶやきする人発生
(彼女の場合は周囲の結婚ラッシュがすごいから私だけが原因ではなさそうですが
mixiだけでつながってる知人もいるけどそんなこんなでmixiでの報告は控えました)


結婚すると知った途端に連絡を絶つ人は、その程度の人やから切っていいとは聞いてましたが
いざされるとショックやなぁというのが本音。
ある程度相手のことも話してた上に「結婚も近いかもね」という言葉は彼女からあったし。
今思えば一度も異性と付き合ったことがない(好きになったことがない)人で3個上やし
過敏になっての言葉やったのかなと思ってます。しょぼん。


恋愛の仕方、物事に対する見方については色々思うところがあったりします。
ちゃんと向きあわないともしかしたらツケが回ってくる可能性が高いものなのかもしれません。
上記の女性は筋金入りの面食いやし、もう1人は自他共に認める男運のない人です。


そういえば、オフ会だけでなく色々楽しい30代とお話する機会が増えてきたので
これから年を重ねていくのは楽しいことなのではないかと前向きな展望が開けてきて嬉しいです。
会社は30代2名、20代は私だけ、他はみんな40代以上なのです。確か。
しかし危うく金庫室や石窯室をプレゼントされてしまうところでした。ふー。