2009-10-29から1日間の記事一覧

そういえば、Iと遊び始めて色々動き出したのが去年の夏からでしたが ハロウィンと言えば、歌う一味と出会った日で、今に至るまで影響を与え続けてる Iと私の今を決定づけた日でもあります。大袈裟ですがそれくらいインパクト大きかった。 あれからまだ1年し…

job

一刻も早く制服を着替えて会社から脱出したくなる日がある。今日がそうでした。 明日が終われば友達と京都旅行です。友達Aが興味あるというので Iに紹介してもらった建築デザイナーな占い師さんに会ったり、京大に潜入したり 紅葉みたりします。紅葉がついで…

i choose to stay alone when i felt strong negative feelings such as anger,sadness and fear because sometimes those feelings emerge under unstable or biased conition in my mind in the office i took a walk to the factory nearby or just have …

また元彼のことを思い出した。 付き合ってた頃、私が風邪ひいたけど遠距離でお見舞いにこれなかったから電話してたら しきりにとにかく薬を飲むように言うし 飲む飲むって返したのに、嘘や絶対のまへんやろって言って聞かなかった。 こっちとしては言ったこ…