気苦労が多かった一日でした。押しつけられた用事で金曜日の予定を無理やり潰されるし
よかれと思ってしたことで怒られたりもした。
沈んでしまって、たまたま電話してきた外人さんにすごく冷たい態度を取ってしまった。
(周りで聞いてた人もビビってた)
ルイーズさんごめんなさい。あとのメールはちゃんと対応させてもらいます。


本当はボディショップに行ってボディソープ買いたかったけど
精神的にしんどくて逃げ帰ってきてしまった。でもご飯作って食べて一息入れたらだいぶ落ち着いた。


けどいくら凹んだからって、あからさまに凹みモードに入るのは
やっぱりまだまだ子供やからなんやと思う。色んな人が心配して話しかけてくれた。
ひどい対応になった外人さんですら、メールで気遣ってくれたし。
明日はちゃんと復活できるように、いっぱい音楽を聞いて、ゆっくりお風呂入って寝ます。


Real Face (通常盤)

Real Face (通常盤)

↑今聞いたらすごくカッコよく聞こえた。


Dear Friends 1

Dear Friends 1

↑やっぱノリがええのが◎


HOCUS POCUS (DVD付)(初回限定盤)

HOCUS POCUS (DVD付)(初回限定盤)


明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】


POP LIFE

POP LIFE