実家に帰ってきて超絶充電中なのはええのですが
最近食べられない朝ごはんを無理やり食べたら、お昼ご飯が食べれない。
でもやっぱりワンルームより一軒家がいい。空間が広いから病まない。
次の3連休も帰ってこようかな。土曜出勤しなくて済みそうなら。


仕事が忙しくなればなるほど、週末の予定を詰めてしまいたくなるから
色々とショートサーキットを起こす前に、一番自分が安らぐ方法を考えておかないとなぁ。


そういや貧血は、やっぱりお母さんも完治してなくて
毎回健康診断で要治療になってしまうらしい。頻脈も。完全にお母さんの体質がきてる。
私も次の健康診断気をつけないとなぁ。その前に早く血液検査の結果を聞きに行きたい。