南国移住を決め、いったん実家に引っ込んだ友人I。
ブログで実家ライフをつづってるけど、かなりのエンジョイ具合。
そのままいついてしまうのでは、と若干心配。
就活してる印の黒髪が変化してないうちは、安心しておくことにする。


最終的に占い師の言葉を信じないと言った彼女が、そう言ったまま
占い結果通りになってしまうと、同じ人に占ってもらった側としては非常に怖い。
まぁ移住は8月以降にしないと命が危険って言われてたからええのかもですが
最終的には絶対実家に戻ることになると言われてるI。


ちなみに私は絶対戻らないと言われてます。確かに戻る気は、住民票移した時からしてない。
兄が地元にいてくれてて、それで何とかなるらしい。それでいい。
IはOLは不向きで、私は今の職場、職種が合ってると言われた。それもそれでいい。


占いは、結果を聞くとそれに合う性質を勝手に探して当たってると錯覚しちゃうらしい。
でも就活の時の性格診断と同じことが出てくると、あながち外れてないのかなと思ってしまうし
人間にコントロールできない、神様的な大きな存在の力っていうのは、信じてもいいと思う。
こんなこと考えてる間にも、腹黒い占い師さんは本業の合間に勝手に占ってニヤニヤしてるんやろうな。


そういや、男性心理を勉強しないとねって言われたのも思い出した。むむむ。