才色兼備先輩と晩御飯。絶対好きそうやと思ったからICONIQを薦めるなど。
いこにーくって読むのかと思ってた最初。アイコンの音を残したかったんかな。
アクセントはIに来そうな感じがする。テレビで発音されてるの見たことなくて分からない。


先輩は初めての海外部門での本決算でお疲れやったようで
風邪をひいて、少しやせはった。顔が小さくなってて何か焦ったから
いっぱい愚痴も聞いてカラオケにも。しかし疲労は溜まってた模様。
私もいっぱいしゃべりました。多少すっきり。


しかし私が友達から紹介を受けることについては、エールを送ってくれはった。
東京時代の通勤定期の関係で新宿に行くことが多かった先輩は
コスメカウンターも新宿の百貨店とかのをプッシュ。