だんだん心の中でのYの存在が煩わしくなってきた。もうちょっと。
でも抑え込んでるから基礎体温のグラフがガタガタ。
心の問題で無理すると、ここに来る。


周囲に少しばかり迷惑をかけつつきちんと消化して、もうこんなことしなくていいように
次に向かいます。
Oとこの話をする時は、泣くのかもしれない。


跡形なく消してしまっても、彼の中に、少しだけでも
きれいな思い出として残るものがあったら幸せやなとか。
次仮に彼が連絡を取ってきたとしてその時
やさしくできるかどうかは分からないけど。私を忘れるくらい幸せになってほしい。誰か他の人と。


CHANGE MYSELF

CHANGE MYSELF

↑すごくいいけど、カバーしたLike a virginのvの音が多少残念に聞こえる。