もしも神様が本当にひと一人一人を見てくれてるとしたら
今の状態は、神様が、私が仕事を投げないようにもたらしてくれたんやと思う。
ほんとしんどかったところに、急にMさんとの関係が動き出して
カンフル剤みたいな刺激になった。
(とんでもない仕事しいなので、仕事以外で見てても参考になるところが多い)


どうも、私が近づいた範囲内で、同じように近づいてきてるように感じるけど
今まで仕事の予定が入ってしまったら、プライベートは無条件全キャンセルしてきた彼は
それでもお見合いも婚活も嫌で、恋愛したいと思ってる。
相手が私になるのかどうかは別として、素敵なことやと思う。


しかし友達が以前言っていた「関東の男性は表現が素直」っていうのは
あながち間違ってなさそう。関西の人はよくも悪くも、カッコつける人多いし。
Mさんは、表現力もあるけどとても素直に映る。
思えば沖縄の歌う一味の関東人も、割と照れもせず嫌味のない言葉で女の人をほめてた。