あれは夢やったんちゃうかってくらい、今は静か。


結婚して子供ができて意識が家庭に向いた部下について
仕事に身が入ってなくて残念と言ったり
部署内で夫婦になった2人のうち、奥さんの方が優秀やったのに
子供ができたら仕事に本腰入れれなくなってきて残念と言ったり


そういう愚痴をぽろぽろ言ってたくらいやし
一気に意識を仕事に向けてるんかもしれん。
(最近大阪ナイズされてきて「かも分からん」と言うことが増えて焦ってる)


フェードアウトかな?
次はMさんが関西に来た時に案内するということになってるけど
具体的にどうとか決めてないし、何しか彼が私の誕生日を覚えてるように思えない。
それは興味のあるなし以前に彼の仕事の性質上は仕方がないことやと思ってる。


あ、Mさんのことはとても好きなのやけど
そんなことを書き連ねても鬱陶しいだけなので
もやもや解消のための日記になってます。
悲しみも喜びもloveの持つたくさんの名前のひとつということで。