いい恋人ができたり、いい結婚ができたら
少なくとも女性は自分を肯定して自信を持つことができるのではと思ってるけど
行き過ぎたら自信過剰というか…ちょっとおばちゃんっぽくなるのかもと最近少し。
全くそうならない子もいるから一概には言えんやろうけど。
でも、女性の声が大きくて元気なのはええことなんやろな。タタラ場みたいな感じで。


結局のところ、自分が知ってる物、見てる物、聞いている物だけを基準にしないで
少し離れた所に憧れを持って視野は広めで生きて行くのが自分には向いていそうな感じです。


そしてそろそろない物ねだりをやめて、自分の得意分野を磨くこと
必ず憧れの大人を頭の中に描いておくこと
あたりに気をつけようかなと。それにしても日々取捨選択です。


そんな感じで年を重ねて行ったら、最終的にはウインブルドンで見た
あのカッコイイ老婦人みたいになれるのかなとか。
やっぱり顔はヴェンゲルですが。