最終的にこんな風になりたいと思ってる女性が
自分の時間を持つことが一番のリフレッシュ法と言っているのを聞いて安心。
個人的に、やけど家とか趣味とは全く関係のない仕事の時間も切り替えに必要。
全部で輝きたい!というのではなくて、チューニングのような感じ。
というわけで、結婚しても子供がいてもしっかり働いて、バランスを何とか取ろうと
努力してる人が目標になります。


そんなブレンダのブログ。
http://ladyleisure.tumblr.com/


今日は久しぶりに公然と「自分より収入の低い人って有り得なくない?」
と理想の異性に関して発言する人と話す機会がありました。
業務の都合上彼女の収入額を知ってる人間としては何とも言えないとこがありましたが。
つきごじゅうまんえんくらいもらってはりますよねおねえさん…。


マンション買って六本木のクラブとかに遊びに行って、楽しんではるみたいです。
違う世界の人や…。