誕生日までもうそんなに遠くないよなとか
毎年言うけど本当はもっと大人になってるはずやったとか
二年前は歯が欠けた日やったとか
大人にはなれてないけど妙なサバイバルスキルに磨きがかかったなとか
ぼんやりしてたら忘れるところでした。おねだりリスト!
でも最近あまり欲しい物がなくて困ります。
夏場は指輪以外アクセサリー着けれないし、年明け過ぎに引っ越す予定やから大物はちょっと。


オーダーメイド枕とかかな(いま以上快眠してどうする)
そういえば化粧ポーチ等の小物類(ちょっとまめまめし過ぎやしないか)
ちょっといい日傘(傘系は色々リスキー)
応援してるJリーグチームのスポンサーによる、チームコラボデニム(にまんえん)


いっそのこと、ちょっといい文房具とかもありかな。リフィルを替えて使える手帳とか。
探してみよう。