2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

job

しゃちょーひしょという素敵な求人にも応募してるのですが エージェントから「写真リクエスト来ました」との連絡が。 え、ま、負けませんよ!(…)

Mさんを忘れて別の誰かを好きになるのかという話です。 結局メールをしなくなってしばらく、何かしらあるけど。 忘れられるのかな。引きずったままでもええのやろうか。 けど、やっぱり、会える人がいい。

放っておいたら、しばらく会わなかったら収まるかなとか。 収まらせたいかどうかは分からんけど。いや、それは嘘かも。 ぐるぐるぐるぐる…。

job

何を隠そう今日は面接やったのですが、某あれが900点で足りないと言われて唖然。 それ以上を取ろうと思ったら英語やなくてその試験のためだけの勉強しなあかんのでは。 次の別企業の面接までに結果が分かる。どうなることやら(最終やったのです)

書類をせなあかんのに、ほんま、ぼんやりが止まらない。 このおめでたい頭は何とかならんものか。 結局momentやなくてmomentsなんやろなぁと思いつつ。 ふー…。

何かおかしい。ぼーっとする。 これを向こうに書けへん。

ヒヤヒヤしてたけど、何とか外出中に貧血を起こさずに済みました。。 その分、今日ぼんやりしてしまってるけど。 フルに動きたいなら、何とかせなあかんとは、思ってるけど。色々連動型な体調。

首都圏はほんまに求人が多いらしく 鬼のように求人を紹介してくれる担当さん。頭の中で収集つくかギリギリ。 昨日はスタジアムに行くバスの中にいる時に電話がかかってきたし 今日は数時間前にPCにメール。 あの、いつ休んでるんですか…。 はっきりと、ずっ…

災害派遣な人は玉虫色なお話に。 ほんまかー? ごもっともかもやけど付き合いが短いからあんまり信用できず。 (特定の条件下の人を信用できなくなってきたというか) やっぱり人となりはコンパでは分からんなぁ。 まぁとにかく連絡待ちです。

先輩のためのコンパの人で災害派遣やった人。 そういや第二弾の連絡、幹事からないなぁと思ってたら 少なくとも女性側幹事には連絡が行っていない模様。 差し支えなければ二人で飲みに行っちゃってくださいって それ、自ら何かフラグを立てに行くようなもの…

超絶お腹痛い。 現実的に考えてみて、仮に私が大ボスに「辞めたい」と言って それが通ったとしても、確実に後任を選考して新たに雇って 引き継ぐところまでせなあかんやろうから 次の職場が決まってても決まってなくても、7月末かお盆前までは在籍になるかも…

job

転職支援会社と直接会ってお話した時 試用期間中にダメと思ったら従業員側から申し入れて退職 再び転職するパターンもあると聞いてびっくり。 最低1年、可能な限り2年と思いこんでたけど 理由をうまく伝えることさえできれば、全然その限りではないとのこと…

本当に離れるか、離れないかは分からないけど リセットするためにも静かな意思表示をしてみようと思います。 返事欲しそうなメールが来るようになってからっていうのは ずるいかもしれませんが 忙しい中、無理して連絡を取ってくれていた彼に 無理しないよう…

気持ちが誰かから離れそうになる時って、その相手に何か伝わる物なのやろうか。 珍しくクエスチョンマークで終わるメール。 しんどいやろうに。 …色々思うところはあるけど、今は全部グレーゾーンで行きます。

昨日の女子会のお話。 恋愛→結婚は計画的に行わないと、計画してる女子にいい男を取られてしまう。 しかしコンパにはいい男がいない(けど行く) という話。 その場にいたコンパプロバイダーの友人Hは、複数のコンパで 知り合っていいなと思った人たちとメー…

Mさんとメール。 2週間ごとに1回入れば涙ものの出張が、最近週2回入っているらしい。 けど楽しんでるって何ハイやねんという状態。 この人は、どこまで忙しくなるんやろう。

job

転職支援会社の人ともう一度お話する機会がありました。 そして、正直に状況を伝えた所 「1年では通過率は低いでしょうが、体調を崩す前に再度動くこともできる」 というアドバイスをいただきました。 ハイストレスに感じるのが業種と職種を変えたせいなのか…

心の中を青空みたいな、透明度の高い海のような状態にしようと思ったら 定期的に新しい空気や水を取り入れる必要があるのかな、と最近感じます。 何と言うか、辛いことも嬉しい楽しいこともいっぱいあったし これからもどんどん経験するんやろうな〜という心…

先輩。水かけであっても最近私が言い返すようになったのが嬉しいようです。 最終的には9割くらい勝てないのですが。勝たせる気もないでしょうけど…。 ケラケラ笑いながら返してくるってことは、どうやら嬉しいらしい。 それにしても、一日の濃度がきつ過ぎて…